ブログ・新着情報

2023 / 05 / 16

【新入社員紹介 01】

カテゴリー:スタッフ日記

お疲れ様です!カナオコーポレーションの武山です。
本日は、新入社員特集ということで、私の自己紹介をしていきたいと思います。

まず、私が好きなものから話していきたいと思います。
プラスのことから話す方が印象いいですよね!!
まず、好きなことはお酒を飲むこと、お風呂に入ることの二つです。
昔は毎日飲んでいましたが、週3回に抑えています!
お風呂は多い日だと3回くらい入ります。
農家さんみたいですね!
趣味は料理です!
お酒がメインなのか料理がメインなの怪しいですが作って飲むのが大好きです。
次に休日の過ごし方を話したいと思います。
休日は友人と飲みに行ったり、岩盤浴に行ったりすることが多いです。
類は友を呼ぶといいますが自分の周りもお風呂に入るのが好きな人が多いです!

プライベートなことを話してきたので、次は会社でのことも話していきたいと思います。
私は会社では主に請求書の作成業務を担当しています。初めてのことばかりで戸惑うことも多いですが、先輩方の丁寧なご指導もあり私でもなんとかやれています!
うちの会社は社員同士のコミュニケーションの機会が多く、プライベートな話題で盛り上がることも多いので、社員同士の距離が近く気軽に相談ができる環境があって、とても働きやすいです。

少し長くはなりましたがこれで私の紹介を終わらせていただきます。