ブログ・新着情報

2023 / 04 / 24

【新卒ブログ】環境整備点検がありました!

カテゴリー:スタッフ日記

お疲れ様です!カナオコーポレーションの髙橋仁菜です!
今日は環境整備点検というものがありました。

環境整備というのは、仕事の環境を整えて備えること!
そのために毎日15分間決められた場所の清掃をしたり、月1で行われる会社の整理整頓や掃除を行います。
これらをすることにより、無駄な時間がなくなって仕事がよりやり易くなります!
本日は上記の取り組みを社長や他の社員の方に発表し、チェックしていただく日でした!他の人にチェックして頂くことによって自分では見えなかった、良いところや改善点が見えてきます。このようなことを繰り返すことで今の働きやすい環境ができていると思うと素晴らしいなと思いました!

更に働きやすい環境にできるよう、私も環境整備をしっかりと取り組んでいこうと思います!