ブログ・新着情報

2022 / 11 / 21

キックオフ研修に参加しました!

カテゴリー:スタッフ日記

こんにちは、初めまして。

2023年卒内定者の花井智愛と申します。

 

 

11月11日にキックオフ研修に参加させていただきました。

場所は、大阪の淀屋橋駅付近で行われました。

 

 

初めての研修であったため、少し緊張もしていましたが、

同期や他の企業の内定者の方とも楽しく研修を終えることができました。

 

このキックオフ研修では、

社会人としての考え方や経験談など自分の為になるお話を聞かせていただきました。

他にも、会社のポスターを同期と一緒に制作したり、各グループに分かれてちょっとしたレクリエーションもしました。

 

 

このキックオフ研修で、社会人になるという自覚を改めて実感した日になりました。

また、行動することの大切さと失敗を恐れないことの大切さを学びました。

4月の入社に向けて、これからの研修でも様々なことを学び、自分のものにできるよう一生懸命励んでいきたいと思います。