ブログ・新着情報

2023 / 04 / 10

デカい!!!

カテゴリー:スタッフ日記

お疲れ様です!カナオコーポレーションの川野遥輝です。

今日は、大きなモニターで仕事をする機会がありました!
私は普段家ではデスクトップパソコンを使ってゲームや映画を見ているので、大きなモニターを使うことに慣れています。
そのため仕事で使っているノートパソコンのモニターが小さくて慣れませんでした。。

しかし、今日はルッカースタジオ勉強会のときに大きなモニターを使用しました!
人生で初めて横に広いワイドモニターを使いました。画面を広く使えることがとても便利だと思いました!
また、モニターアームもとても便利だと思いました!
なので、自分の家にもモニターアームを買おうかと思いました。またモニターが2枚あるだけでこんなにも作業がやりやすいとは思いませんでした。

このモニターは安いものではないですが、あるお陰で生産性が上がるなと思いました!!
読んでいただきありがとうございました。
大きなモニターは便利ですね!目に優しい