ブログ・新着情報

2021 / 01 / 23

思い出シリーズ

カテゴリー:スタッフ日記

カナオコーポレーションの青木です。
弊社のでは実習生が所属しているため
期間が来れば母国に帰国します
( ; _ ; )/~~~
帰国する前に思い出作り(๑˃̵ᴗ˂̵)
数年前、帰国する実習生に
日本でやり残した事を尋ねると・・・
「東京ディズニーランドへ行きたい!」
との意見が👍

3名の帰国実習生だけではなく、
本社から出張に来てくれていた
メンバーにも行くか確認をしたら
「行きたい!」っと!
私も含めみんなで便乗して
楽しんできました(๑˃̵ᴗ˂̵)
まだ日本に来て間もない
メンバーもいたため
名前と顔が一致しないので、
行きの車の中で名前を
覚える事からスタート!
この1日でかなり
心の距離が縮まりました♡
今年帰国する実習生とも
「次はディズニーシーだね!」っと
話していましたが
コロナで帰国までには難しそうです。
最後に楽しい思い出を作り
帰国させてあげたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

原状回復工事・スケルトン工事
内装解体工事・産業廃棄物収集運搬
内装工事・内装解体工事
改装工事のことなら
カナオコーポレーションにお任せ下さい。