ブログ・新着情報

2021 / 03 / 26

社長会

カテゴリー:スタッフ日記

カナオコーポレーションの青木です。
本社からセミナーに参加した
スタッフを交え社長会が開催されました(๑˃̵ᴗ˂̵)
学んだ後の一杯は格別ですね!
普段、愛知と東京のスタッフは
週2回のZoomミーティングで
顔を合わせますが、
直接会う機会は少なく
更にコロナ禍でその頻度は少なくなっています。

やっぱり顔を合わせて話しをする方が
ぎゅっと距離が縮みますね!

通常、泡だらけだと文句を言いたくなりますが
メニューにあると頼んでしまう😆
泡の部分もちゃんとビールで
美味しかったようです。
逆転発想&アイデアですね!
プリン🍮を注文する予定が
全員次の予定に気を取られ忘れてしまいました!
社長が一言!
今度はプリンを食べに来よう!
よろしくお願いいたします🙇‍♀️
今回も楽しい会でした♪

原状回復工事・スケルトン工事
内装解体工事・産業廃棄物収集運搬
内装工事・内装解体工事
改装工事のことなら
カナオコーポレーションにお任せ下さい。