ブログ・新着情報

2023 / 04 / 04

2日目!

カテゴリー:スタッフ日記

お疲れ様です!
4月3日から新卒で正社員として働くことになりました、川野遥輝(かわのはるき)です!
入社2日目は、カナオコーポレーションが保有している様々な施設を見学しました。
施設見学では様々な場所をめぐり、「こんな施設もあるのか!」と、とても良い勉強となりました。

また、私にとって一番の思い出は入社初日に先輩社員の方々から、お昼にエビフライ定食をご馳走になったことです!そこはうどん屋さんだったのですが、定食もやっているお店で、なんとエビフライ定食にうどんもついている大変豪華なものでした。私は食べる事が大好きなので、昼からこのような豪華な食事をいただくことが出来た先輩社員に感謝をしつつ、これから社員の一員として、頑張っていこうと思いました!!

今後も会社の近くで見つけたお店や食べたものを投稿していきます!!
よろしくお願いします:)